夏季限定🎐お花とベリーとオークの香る『爽やかサワー』🍺💐

夏季限定の爽やかなサワーエールを今年も販売開始いたしました❣✨

夏季恒例リリースとなっております😊♪
エルダーフラワー🌼を使用した『BOTANICA』のサワーバージョン。

低アルコールでお花の香りがよいバランスのBOTANICAに、エルダーベリーの果実味ある味わいとオークの香りを添えて、すっきりした酸味のサワーに仕立てています😆💕

シードルのように軽やかに、果実のような香りと爽やかな酸味が楽しめる一杯です🍻

BOTANICA OAK SOUR SAISON / ボタニカ オークサワーセゾン

「ビールは苦味である」とは一線を画す、移転後初の野心的な醸造を試みた。
野心的であるのに、醸造で表現をするとなぜこうも軽やかで華やかで刹那であるのか。
野心とは大きなものであれど野に広がり自然に湧き上がる情熱という華なのかもしれない。

エルダーフラワーを使用した「ボタニカ」をフィリーサワー酵母で醸し、長期熟成による複雑な味わいと爽やかな香り・酸味を織りなすサワーセゾン。
熟成に加えたエルダーベリーとオークのバニラ香がまさに華を添えている。

Alc.4.5%
内容量:350ml 缶
スタイル:FLOWER OAK SOUR SAISON
原材料:麦芽(外国製造)、ホップ、エルダーフラワー、エルダーベリー、オークチップ

 

ご購入はこちら

Back to blog